しゅっちょう〜きゅうじつ

月〜金 出張。
新幹線の都合であまり遅くなれない金曜を除いて4日連続で21時越え。流石に嫌になった。
労働時間以上に、ストレス溜め放しの1週間だった。
打合せ先の考え方とこちら側の考え方が全く相いれない。
いつまで10年前の感覚でやってんだよ。


ぷよクエだが、卒業宣言した元ギルマスがちゃっかり別ギルドに移って元気にログインしていた件。
なかなか笑かしてくれるやないか。別に嘘つかないといけないとこじゃないだろうに。


そんなわけで、こっちも負けじと金曜夜〜土曜半日をかけて移籍先の検討と交渉。
無事、かなりハイレベルなギルドへの仲間入りが完了。
能力値修正とサポートメンバーのおかげで、今まで四苦八苦していたクエストが完全にヌルゲーと化してワロタ。
色々細かいルールとか大変だけど、しばらくここで楽しみます。


土曜 丸一日、ネットに向かって家具と家電を物色。
非常に時間がかかったが大方目途を付けて、部屋のレイアウトをイメージ。
HONKOMAGOMEの悪夢が現実になりそう。



日曜 ようやく発注。しかしベッドが引っ越し予定の休日まで届かない恐れ高し。
平日に受け取るのも困難だし、最悪、次の休みまで1週間ほど床に布団敷いて寝る羽目になるかも。


明日からまた仕事だが、やることの多さに吐き気がしてきた。ストライキしたい。