へへへへへきき

月〜金 仕事なんてなかった


金曜の夜は急遽、上司+東京の本部から来てた先輩と飯。
その後用事があったのでノンアルコールビールオンリーイベント
先輩を見送った後に不動産屋へ。新居の鍵ゲット。


土 意外と早起き。朝からクリーニング屋に行くなど、時間を有意義に使えた。
午後からジム。そして退会手続。引っ越すからしゃーない。新生活が落ち着いたら運動再開を検討する。
夜、高校の同級生と飲み。3人中、1人は既婚、1人は今度結婚。俺?もちろん嫁持ちだよ?画面から出てこないけど。


深夜、ぷよクエしてたらギルマスが引退宣言&俺を新ギルマスに任命。
もうすぐ移籍する気満々だったのに。まあ適当に誰かに譲ってギルド移るけど。


日 ぷよクエのイベントをラストスパート。
午後から新居に行って室内の寸法を測定するなど。あとチャリも買った。
しかし糞寒かった。風邪引いてもおかしくない。明日からまた出張なのに。