2015夏アニメ

○+
うしおととら…不朽の名作。原作半分くらいしか読んでないけど。
うまるちゃん…単行本派も納得。うまるちゃんも海老名ちゃんもかわいい。声も合っててよかった。
下ネタという概念が(ry… こ れ は ひ ど い 。役員共が健全に見える。
それが声優!…応援したくなるよね。一番人気無さそうだけどふたふたが好き。ED毎回楽しみ。



WORKING3期…説明不要。
のんのんびより2期…説明不要。1期はリアルタイムで見てなかったのは内緒。
シンフォギア3期…説明不要。クリスちゃん派だけど新キャラだとガリィが好き。
Charlotte…能力バトルもの。友利の無感情キャラから一転しての「引くな!」が最高にかわいい。
がっこうぐらし!みんな大好きなほのぼの学園ものだよ!



ToLOVEるダークネス2期…光さえ無ければ!
わかば*ガール(10分アニメ)…OPが「てぃ○ぽ」連呼してるようにしか聞こえない。
だんちがい(3分アニメ)…ツンデレ二女が好きだが未だにキャラ名を覚えられない。


今期も豊作だね!