2012秋アニメ

タイトル 放送前の期待度 現在の評価 コメント いちおし
中二病 六花ちゃんにブヒブヒするだけのアニメ。だがそれがいい 六花
お兄ちゃんだけど愛さえあれば(ry 紳士枠。中学生声優になんてこと言わせるんですか。ぐへへ。 妹ちゃんと銀髪ちゃん
ひだまり4期 気が付けば4期。1期から安心の和み枠。 ノリスケさん
リトバス 鍵信者専用?そういやEXは追加ヒロインの途中で投げたまま。 こまりちゃん
ToLOVEるダークネス 紳士枠その2。光やら暗闇やらで何が何やら。最初からOVAでええやん。 モモ・ベリア・デビルークちゃん!
さくら荘のペットな彼女 ノーチェックだったがそれなり。何やら改変騒ぎが起きてますがどうでもいい。 関西弁が出た時の青山さん
武装神姫 ノーチェックだったがそれなり。球体関節マニア垂涎。 ウィッグ外したアン
ハヤテ3期 2期までとは別作としか。キャラデザがどうも違和感しかない。 咲夜と泉のはずだが出番があまりない
めだか2期 1期を何となく完走したので継続。キャラ大過ぎんよ。 特になし
生徒会の一存2期 1期から時間経ち過ぎててどんなノリの作品だったか忘れた。 特になし

10本/週。まあこんなもんだろ。