へいじつきゅうじつ

金曜、職場にあまり人がいなくて終始リラックスモード。
今週は本当に仕事が進まなかった。あまりやることが溜まって無いのでゆっくりやればいいやと思ってしまってる。
無駄が多すぎる。18時半終業。


夜、職場の方数名と飲み。粉物&鉄板。このためにOsakaに住んでるようなものです。
さらに少人数になって二次会。みんな腹の中に色々貯め込み過ぎw 会話の内容を職場で話したら懲戒ものである。
終電一歩手前で帰宅。



土曜、人生とか。大雨だから早めに退散して部屋でゆっくり。
夕方から資格の教材の整理。合格したからといって一切合財処分するわけにもいかんので、取捨選択に悩まされた。
モノを捨てられない性分なので躊躇ったが、演習系の資料は思い切って大量処分。
これで少しは本棚にスペースができた。