へいじつ

昨日書いた今年の出来事ですが、本当に中身が無いですね。
仕事のほうではいろんなことがあったはずですが、いまいち思い出せませんね。
まあ思い出したところで大っぴらに書くわけにもいかないことが多い気もしますが。企業秘密(笑)


今日もやっつけ作業で期限間際の案件を片付けた。
数ヵ月後にしっぺ返しが来るかもしれませんが、まあそれはそれということで。
今日のところは意外にも落ち着いたので19時半退社。


日本橋。26回目ぐらい。ツインエンジェルBD4巻げっと。
しかし、買ったはいいけどまだ1巻すら見てないんだよね。
あとツインエンジェルとは関係ないけど、イタリア留学関係で新展開があったのでwktkが止まらないっしょ。