2011年の出来事

あと1週間ぐらいあるけど、今更大した事項も増えないだろうし早めにまとめとく。
1月
工場生活を終えて、いよいよ本来の職場での見習い開始。
まどかマギカの虜になった。おちんこがいい意味で期待を裏切ってくれた。


2月
引き続き見習い。仕事おもろいやん!
金曜の仕事後に東京に移動して16組飲みに参加という暴挙を犯した。


3月
すんません仕事おもろいとかウソでした。期末とかいう畜生のせいで残業ラッシュ。
3.11の影響もそれなりに受けてた。


4月
前月から打って変わって暇。
予備校開始。平穏な土曜日の消失。
まどマギ完結→BDマラソン参戦。
ホビロンがブームになった。週14本ぐらいアニメ見てた気がする。


5月
すんません暇とかウソでした。


6月
社畜
Rewrite購入。しかしなかなかプレイ時間が確保できそうにない。


7月
もうだめぽ
ロリきゅーぶにどっぷり。小学生は最高だぜ!
マクロスFを今更消化。その勢いで劇場版も消化。


8月
もうだめぽ
糞アニメ1確だったはずのツインエンジェルが妙に面白くなってきて困った。
予備校のカリキュラムが論文の演習に移行して、大変ではあるが充実してた。


9月
もうだめぽおおおおおおおおおおおお。
頑張ってRewriteクリアした。


10月
期が変わって楽になるかと思いきや全然仕事が減らない件。
Fate/Zero未来日記が面白すぎる。
イタリア留学開始。


11月
もうだめぽ
アニメとイタリア留学だけが生きがい。


12月
もうだめぽ
来年はもう少しうまくやれますように。