ゆうきゅう→きゅうじつ

18日金曜日、久しぶりの有休。
かといって特にやることもないので、昼過ぎから自分探しの旅→紳士の社交場のコンボ。
平日の日中だというのにマジ廃人。東日本の状況考えたらマジ非国民。


夜、疎開中のP氏と梅田で飲み。飯はそれなりにうまかったが、よくよく考えたら飲んだのはビール1杯だけだわ。
2次会も何もなく別れて帰宅。有休終了。



19日土曜日、起きたら昼。
夕方に整体に行って、そのまま衝動に駆られてランニング。
腰痛対策と、最近ベルトがきつくなってきた腹周り対策。
本能の赴くままに走ってたら迷子になりかけた。しかも10分持たずにバテて途中から散歩になった。
17時半ごろに帰宅→燃え尽きて昼寝。土曜終了。


休みがまだ2日あるけど、多分この2日間と同じことの繰り返しだろう。マジ不毛な人生。