へいじつ

16日、水曜日。思わぬ形で関東の停電の影響を受けて仕事にならない。
ちょっと早めに退散。


夜、東京からexodus中のKn氏と梅田で飯&酒。なんか1ヶ月前にも会ったような。
そしてすごいタイミングでexodusしてきたp氏を交えて23時半まで2次会。
翌日は普通に朝から仕事ですよ、僕は。春休みじゃないんですよ?



17日、木曜日。仕 事 が 終 わ ら な い ぞ 。
思わぬ形で関東の停電(ry
翌日がまさかの有休予定日ということで調子に乗ってしまい、
深夜労働にならないギリギリの22時まで居残り。
なんともいえない疾走感を覚えて退社。
精神的には、そのままお姉さんがイケないことをしてくれるお店に行かんばかりのテンションだったけど身体は勝手に真っすぐ帰途へ。


で、明日から4連休らしいよ。いい気なもんだね。