2015春アニメ

機を逃してしまった感があるので簡易版。


◎ えとたまきんモザ2期
○+ グリザイアの迷宮&楽園、てさプル、ニセコイ2期
○ 俺ガイル2期、FateUBW後半、長門有希ちゃんの消失、プラメモ
△ レーカン、なのはViVid
切 パンチライン


キャラデザが気に入ったので見始めたえとたまがツボった。挙句BDまで手を出してしまった。
にゃーたんかわいい。ウザかわいい。
CGパートの演出が完全にpチンコ。タイアップはよ。


てさ部はよくわからん作品とタイアップしてどうしたものかと思ってたらかなりよかった。
シャルムのほうの漫画まで買ってしまった。凛ちゃんかわいいと思ってたけど漫画読んだら友美さんのほうが気に入ってしまった。ぼっちかわいい。


長門かわいい。
Q.ハルヒのキャラで好きなのは? A.消失版長門。だったので俺得。
キャラデザが違う?気にしなければよいのです。