もうだめぽ

予告通り火曜から金曜まで出張。
火曜の夜は上司やら打ち合わせ先のリーダーやらに囲まれての飲み会。
若手、というか非管理職は自分だけ。なんだこれ。
金曜の夜は東京に転勤になった元・同じ寮の同期とサシ飲み。そのままもう1泊。


土曜、数年ぶりに食べたくなった巣鴨のラーメン屋へ。
そこから歩いて、懐かしの本馬句込へ。堕落を極めた生活を思い出さずにはいられん。
さらに歩いてt大へ。キャンパスを散歩しようと目論んでいたが、まさかのセンター試験開催中につき断念。
さらに歩いて神田明神。いわずと知れたラブライブの聖地です。絵馬酷すぎ。トレーニングで頻出の階段が想像以上に急だった。
さらに歩いてアキバ。1年半ぶりくらい。アニマックスカフェでごちうさコラボをやっていると聞いていたので突撃してこころぴょんぴょん。
久々に東京を満喫した。というかよく歩いた。


日曜は散髪したりエヴァに乗ったり。明日から仕事?しらね。