4日ぶり

24 出勤→頭痛が酷くて昼過ぎに会社の診療所に行ったら38.6度の熱があった。
最低限のことだけやって脱走。
帰宅して布団に潜るも、頭がオーバーヒートしてて全然安眠できない。ずっと仕事の夢でうなされてた。
全盛期は39度。久々に死ぬかと思った。


25 出勤なんてできるわけないだろ。
夕方になんとか動けるようになったので医者へ。少しは回復の兆しが見えた。


26 年内最終営業日。頭痛は全然治ってないけど、どうしてもやっておかないといけない仕事のため出勤。
やることやって昼過ぎに脱出。頭痛は悪化。
帰宅して布団に潜るも症状は初日に近い状態に逆戻り。完全にぶり返した。
全盛期は39度。スポーツドリンクの残りも僅か、解熱剤使っても寝付けない。久々に死ぬかと思った。


27 冬休み初日。起床時は未だ38度。
なんとか動けそうになったので昼前に医者。薬を補充して食糧買いこんで帰宅。
→ 大分回復。さすがにもうぶり返さないと信じたい。