2014秋アニメ

タイトル 放送前の期待度 現在の評価 コメント いちおし
グリザイアの果実 ○+ 原作完全再現。スタッフGJ マキナ
俺、ツインテールになります。 ○+ 熱いアホアニメ テイルレッド
繰繰れ!コックリさん 専業主夫の気分を味わうアニメ こひな(作画解放)
デンキ街の本屋さん ヲタがテーマのありがちな作品かもしれんが悪くない 先生
Fate(UBW) 今更感あったけど内容ほとんど覚えてないので楽しめてる 昔はロリブルマ派だったっけ
ログ・ホライズン(2期) 1期楽しめたし続きも期待してたはずだがちょっと飽きてきた ミノリ
旦那が何を言っているのかわからない件(3分) 田村ゆかりさんに何言わせとんねん マヨタマ。ああ^〜

(継続)ヤマノススメ2期(15分)


本数は標準的だけど全体的にそこそこ楽しみな作品多し。
グリザイアは原作ファンとして大満足だが、尺の都合で飛ばしまくりなので初見だと何が何やらかもしれない。
俺ツインが当たりだったのが最大の収穫。テイルレッドぺろぺろ。だが男だ。