2014夏アニメ

タイトル 放送前の期待度 現在の評価 コメント いちおし
月刊少女野崎くん ○+ しばし前に漫画読んだことあったけど、ここまで面白かったっけ?というほどの良作 ローレライさん
人生 人生は人生。あと微エロ。 いくみ
六畳間の侵略者!? 早苗ちゃんにブヒるアニメ 早苗ちゃんはよウチの部屋に降りてこい
まじもじるるも るるもにブヒるアニメ るるも…と、あとヤンデレ母さん
ヤマノススメ2(15分) 山に登りたくなるアニメ あおい
あいまいみー2(3分) マジキチ 特になし
ひめゴト(3分) あぁ^〜 かぐやの出番もっとよこせ

(継続)ジョジョ3部、劣等生

ノーチェック作品多い。本数自体が少ないけど質はそこそこ。