2014冬アニメ

もうほとんど終わりそうなのに今更書く。

タイトル 放送前の期待度 現在の評価 コメント いちおし
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 雰囲気とか世界観が本当に好き。さすがDTBの監督 れんげちゃんマジ天使
桜Trick キマシタワー。頭おかしい。 しずくちゃんマジ天使
生徒会役員共* ○+ ○+ 待ち侘びてた。OVA商法でずっと続いてたけど。抜群の安定感&内容の酷さ。 スズちゃんマジ天使
ノブナガン × ○+ 全く期待してなかったけどアーススター枠ということで視聴したらいい意味で裏切られた。B級っぽいけど純粋に面白いのでお勧め。 ジャックさんマジイケメン
ニセコイ 話題作っぽいしシャフトだしということで見たら思いのほか面白かった るりちゃんマジ策士
のうりん  こ れ は ひ ど い  ベッキー先生(ぱにぽにではない)
最近、妹のようすがちょっと(ry  こ れ は ひ ど い  ひよりんマジ悪霊
中二病2期 悪くは無いんだけどちょっと飽きてきた モリサマちゃんマジ世話焼き
咲全国編 悪くは無いんだけどちょっと飽きてきた。というか漫画で読んでしまってるし 愛宕姉マジつよい
pupa(3分) × え、なにこれは・・・(絶句)3分枠でやる内容じゃない 夢ちゃんマジ食いしん坊
お姉ちゃんが来た ほのぼの ルリさんマジいいお姉さん
そにアニ 1話か2話で切った なし


(継続)黒バス、てさぐれ部活もの、ログホライズン


そんなわけで今期の楽しみはズヴィズダーと桜Trickでした。
あとはノブナガンが意外とお勧め。ちょっと古臭いので合わない人も多いかもだけど。