もうだめぽ

月〜水 出張。いい加減辟易してきた。
木 研修につき終日外出。社外の人との議論&懇親。
金 1週間ぶりに通常出勤・・・のはずが始業時刻に起きるというハプニング。疲れてるんだね。
終業後に社外の方々との飲み。毎度のことながらいじられまくった。若造ポジはそろそろ卒業したいとこである。


土 午前配達予定の冷蔵庫を待ってたら昼過ぎに。
夕方から外出。スマホ修理で日本橋(38回目くらい)。待ち時間にゲーセンのプライズゲーやってたら10k溶けた。
8.7kで収穫無しで発狂しつつ店を変えたらあっさりゲット。撫子ちゃんペロペロ。
社交場に寄ってからの帰宅。


日 夕方から外出など。スーツ新調やら私服の購入やらでまた多大な出費。
来月のクレカ引き落とし予定額が200kを遥かに越えてる模様。やれやれ。