もうだめぽ

金曜、まーた仕事がめんどくなってきた。何から手をつけたらいいのかわかんねえよ。
20時終業。大人しく真っ直ぐ帰宅。


土曜、午前からジム。
午後から映画館へ。この日から上映解禁のまどマギ新作…と見せかけて、月末終了の中二病でも恋がしたい
10月になってからずっと見ようと思ってたのに全然予定が合わなくてギリギリになってしまった。
大半が総集編のような内容でちょっと不満だったが、おおよその内容を復習できたのでよかった。
ちなみにまどマギは当然ながら大人気で、相当上映回数多いのに大半が売り切れてた。


夜、寮の連中と合コン。0時ごろに終わって、次いで男連中だけでガールズバー。早朝4時まで飲んで歌っての大騒ぎ。
1次会で9k、2次会で19k。なんということだ。
寮に帰ったら一緒に行った1人が入口で色々と盛大に吐き散らかして大惨事に。
後始末とかしてて、寝たのは6時。


日曜、起きたら15時だよ。アニメちょっとだけ消化したり日本シリーズ見たりで終了。
ほとんどリフレッシュできないままに重たい仕事の日々に逆戻りである。