ゆうきゅう

平日休み。なんてすばらしいのかしら。
何故か普段と同じくらいの時刻に起床。さすが社畜、飼い馴らされてやがる。
アニメとか、ゲームとか、WEBラーニング並行作業とか。気づいたら二度寝
12時過ぎ起床。ランチがてら散歩とか。
帰宅してゲーム。いい加減グリザイアの楽園クリアしないと。セーブデータ見たら最終プレイから3ヶ月経過とか。
かなり進めた。こういうシリアスなのは一気に読み進めないと面白み半減だよね。だったら3ヶ月も空けるなという話。



で、夕飯どきにふとした気まぐれで、スマホぷよぷよクエストとやらをインストールしてしまう
 → 大 ハ マ リ 。  気が付いたら3時間以上やってた。
いままで散々パズ○ラはじめとするスマホゲーを馬鹿にしててごめんなさい。
老若男女問わずあれだけ市民権得てるのもわかる気がしてきた。まあ意地でも課金はしないようにしますが。