へいじつ、きゅうじつ、えんせい

金曜、19時半終業。ようやくゴールが見えた&手元の仕事を相手方にとりあえずブン投げたので早めに退散。
ラーメン食べたり、ゆゆ式BD回収しに祖父寄ったりして帰宅。
夜は溜まりに溜まったWEBラーニングとか。


土曜、昼過ぎからジム。
午後はWEBラーニングを垂れ流しながらの漫画消化など。


日曜、朝の新幹線で東京へ。目的はロウきゅーぶライブ@さいたまスーパーアリーナ
アキバで田舎の先輩と合流。アキバは2年以上ぶり。何もかもが懐かしくて、散歩してるだけで涙ちょちょ切れそう。


会場に移動して、物販の行列にたまげて、近くで時間潰してからの開幕。水樹奈々ライブの時と違ってステージに近い素晴らしい席。
1期、2期のOPED以外ほぼ知らない曲ばかりだけど最高だった。
5年生チームのメンバーはほとんど顔も知らなかったけど、いい声してました。ミミ役の久野さんの声すげえ。
1万2千人の紳士たちによるshow you guts cool what 最高だぜ!の合唱はまさに最高だぜ!


しかしペンライトは色変えられるタイプじゃないと駄目だね。キャラ毎に変えるのが基本になってたね。
青しか出せない奴しか持ってなかったので、次回何か参加の機会あればその時こそ買わないとね。


最終の新幹線で帰宅。明日は上半期最終日ということでちょっと頑張る。