へいじつ、りんじしゅっきん、きゅうじつきゅうじつ

金曜、週末ということでやるべきことは相変わらず
…だが、東京の部署から客人が来てて夜は懇親会だったので定時過ぎ終業。
タスク終わらな過ぎだが強制終了。
飲み会はビール2杯弱でKOでした。
少人数につき会話内容は超☆ブラック。


土曜、臨時出勤。だって月末まで終わりそうにないんだもん。糞が。
誰もいないオフィスというのも悪くないなと思いました。それなりに消化して18時半終業。
で、その足で帰省。


日曜、親戚の結婚式。夕方の電車でとんぼ返り。
21時ごろに部屋に戻った後、一度も部屋から出ることなく、気づいたら寝てた。多分日付変わる前から。


月曜祝日、10時半起床。10時間以上は確実に寝てたはず。
アニメアニメアンドアニメ。で、午後から業務外の仕事。
ダラダラやりつつ無事クリア。締め切り明日なのでギリギリ。
明日からまた死闘再開なので早めに寝る。