へいじつきゅうじつきゅうじつ

金曜、研修につき終日外出。いやーよくおべんきょうしたなあ(棒読み)
直帰。と見せかけて他社の方々と定例の飲み会。
ふざけてるだけと思ってたら突然真面目な話になるんだもん。油断ならん。
そしてからかわれまくる俺。最年少だもの。仕方ないね。
23時ごろ解散。酔った。帰ってネトマ。


土曜、半日布団の中。いわゆる二日酔い。
夕方、前日のメンバーの一部に誘われてたので外出。ダンスショーのような何か。
当然酒付き。2日続けてほぼ同じメンバーで飲むという状況。でも楽しかったので良し。


日曜、昼ごろまで寝て、午後から外出。
ジム通いを始めることになった。2時間ほど汗流した。マッチョマンになる日は近い。
なんか異常な土日だった。エロゲーマーとしての責務はどこへ行ったのだろう。