喰霊零

某大人の遊戯機で興味を持ったのでParadise Lostを堪能したくなったので喰霊零を一気に見た。
アカン、超面白かった。12話があっという間だった。漫画のほうは全く知らんけど最高に楽しめた。
キャラもストーリーも好みだった。神楽はかわいいにゃー。
某遊戯機で使われてるシーンが出るたびニヤニヤ
これでParadise Lostをより一層味わい深く聴ける。


放送当時は色々情報規制して、1話の超展開で話題になってたらしい。
OP曲はさておきアニメ知ったの放映終了後だったし、当時時代に乗れなかったのが悔やまれる。
ちなみに放送してた2008年秋で見てたのは、とらドラクラナドアフター・かんなぎ・ロザパン2期。
ずいぶん控えめですね。なにやってんだよM1の俺。