1週間

色々あって溜めすぎた。


15日(火)
通常業務。翌日の出張準備対応。18時半退社。
で、会社出た段階になって予定変わって、夜の内に移動。ファッキン。


16日(水)
出張。
予定変わって17日までの滞在のはずが18日まで延びた。ファッキン。
21時退社。出張先でまでこれかよ。ファッキン。


17日(木)
引き続き出張。19時ごろ退社。池袋二郎。


18日(金)
引き続き出張。午前で打合せ終わるも、午後も雑務。
18時脱出。つけ麺からの新幹線でミッション完了大成功。


19日(土)
昼まで寝。
午後から資格の集合研修のため外出。
受講後、同期の会ということで飲み。
楽しかったけど人が多過ぎで顔とお名前がさっぱり覚えられない。
帰宅後は課題。でも全然進まない。


20日(日)
昼起床。課題やらなきゃ・・・と思うも全く頭が働かない。おまけに腹痛&下痢。
結局昼寝。16時過ぎたあたりで怖いもの見たさで体温測定⇒38度越え。もうだめぽ
以前倒れたときの薬が残ってたので投入。で、なんとかかんとか課題完成。出来の程はお察し。
あとは明日にこいつを速達で出すだけだが、果たして外出できるだけの体力が回復してるのか。