2012年の出来事

2008年 http://ya4kichi.blog81.fc2.com/blog-entry-1180.html
2009年 http://ya4kichi.blog81.fc2.com/blog-entry-1647.html
2010年 http://d.hatena.ne.jp/yasikiti/20101229/1293558661
2011年 http://d.hatena.ne.jp/yasikiti/20111225/1324817458
1月 週2で予備校に通う日々。キルミーベイベーは神。
2月 予備校は週1に戻った。
3月 期末で死にそうに。試験勉強は短答に向けて演習ラッシュ。
4月 仕事暇過ぎ。引き続き演習を重ねて総仕上げ。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
5月 GWという名の勉強週間…になりそうでならなかった。短答本番。大勝利!
6月 論文対策に終始。有休使いまくった。
7月 論文本番。発表まで悶々とすることに。勉強は手に着かなくなったので遊びまくった。つまんねーこと聞くなよ!
8月 引き続き悶々とする日々。7月からペース上げて「グリザイアの果実」全クリ。
9月 期末で死にそうに。論文発表。大勝利!
10月 口述対策。ぶっちゃけ受験を決めてから1番勉強したかも。受験生の身で東海旅行。口述本番。仕事どころじゃない。
11月 39℃の熱を出して死の境。グリザイアの迷宮クリア。最終合格発表。大勝利!この世の春を謳歌
12月 実務研修開始。受験生時代より忙しい気がするのはなぜだろう。


完全に受験に忙殺された1年でした。来年はもうちょっと余暇を楽しみたいね。