けっきん→へいじつ→きゅうじつ

木曜日、起きた時点で出勤断念。熱は大したことないが頭痛が酷過ぎ。
1日自室で療養。15時間ぐらいは寝た。



金曜日、マシになったので出勤。しかし案の定調子はイマイチ。
特に手に力が入らなくてタイピングも億劫。物を持つのも一苦労。
夕方には色々とエスカレート。頭痛はするわ顔が火照るわ寒気がするわ。
当然定時に帰って真っ直ぐ帰宅。恐る恐る体温測定→39.6℃\(^o^)/
しばらく横になったが頭痛のあまりほとんど眠れず。
迷った末にフラフラと外に出てタクシーで救急診療所へ。薬出されて離脱。
帰宅して早速一服→軽く寝て起きたら36℃台でワロタwロキソニン強すぎ。


土曜日、念のため昼前に内科へ…行ってみたはいいがシャッター下りてるし。12時までじゃないのかよ。
なんとか違うとこ見つけて診察。とりあえず昨夜貰った薬使って経過観察ということに。
とりあえず薬のおかげで最低限の活動はできる状態。と、いうことで人生。そうです私がクズです。
明るいうちに帰宅して日本シリーズ見たりネット見たりで1日終了。風邪?なんのことやら。



で、日曜昼過ぎに起きて頭痛治ってねえwwwwwww ←いまここ