きゅうじつ→3次試験→ゆうきゅう

土曜日、午前は部屋でちょっと勉強。昼ごろ東京に向けて出発。
真っ直ぐ宿泊予定のホテルに向かい、勉強。あとネットで息抜きも少々。
夜は勉強したり野球観たり。1時ごろ就寝。


日曜日、9時半ごろまでゆっくり寝て、最後の悪足掻き。
11時半、面接試験の会場に向けて出発。
生きた心地のしない待機時間の後、出番が来て、無事終了。
なんとかなった…と思いたい。
夜はA氏とP氏と渋谷で軽く食事&飲み。
東京に異動になれば気軽に懐かしい面子と会えるのにな。
21時ごろ解散。ホテルに戻って解放感溢れるひと時。


月曜日、何故か5時過ぎに目覚めて、二度寝する気にもならず活動(というかネットとニコ動)開始。
7時半ごろチェックアウト。
で、月曜の朝から劇場版まどかマギカ前編を鑑賞。いくら有休とはいえ、東京まで来てこれでいいのか社会人。
週末には後編も見るとしましょう。
昼過ぎの新幹線で退散。
戻って、久方ぶりに人生。解放感が堪らんね。半月も我慢してたからね。
夜は野球鑑賞。残念。また来年ジョイナスしましょう。