講義72日目

8時半に起きて勉強。11時ごろ力尽きて仮眠。
12時半ごろ再起動して勉強。


午後から外出。普段とは違う予備校に浮気して口頭試験の模試を受験。
想像以上の緊張+純粋な知識不足でイマイチな結果。
一応、合格基準は満たしているけどそもそもかなり甘めに採点された可能性も。
とりあえず危機感持って勉強し直さないとまずい。


16時ごろから普段の予備校で自習。17時ごろから30分ほど昼寝。
ちょっと勉強したら睡魔に襲われるのは体質としか。
19時ごろ切り上げて帰宅。帰宅後も勉強するも能率は微妙。



そんなわけで、あまり集中してはいないが久々に1日勉強に当てられた。
これが受験生として本来あるべき姿なのだろう。
今まで楽をし過ぎてた。それでなんとかなってたのがおかしかったんだと思う。