2012夏アニメ

タイトル 放送前の期待度 現在の評価 コメント いちおし
じょしらく ネタがアウト過ぎる マリーさん
人類は衰退しました 中原さんの腹黒セリフが可愛すぎる わたしちゃん
DOG DAYS2期 安定のハーレムアニメ。ストーリー性とか求めない エクレ
ゆるゆり2期 安定のゆるアニメ。ストーリー性とか求めない \アッカリ〜ン/
恋チョコ ゲームの評価がイマイチだったっぽいけど今のとこおもろい 緒方さんのキャラ。アッー
この中に1人、妹がいる × エロゲでやれ。いややってください
ココロコネクト × ノーチェックだったけど1話なんとなく見たらハマった いなばんに罵られたい
貧乏神が × こういう暴力キャラの花澤さんもいいよね 市子
ちとせげっちゅ × 3分の息抜き 特になし
えびてん × パロディと金森のお色気だけのアニメ 金森
カンピオーネ × × 中2真っ盛り。2週連続で視聴中にウトウトしてしまってるんでそろそろ脱落かも メイドと妹
だから僕はHができない × 1話切り敢行。よく覚えてない 無し

前季持ち越し・・・黒子のバスケ、鷹の爪、ゆるめいつ
計、30分アニメ×11本、3分アニメ×3本


今季は放送数が相当多いらしいのでノーチェックの作品も多いはず。
TARITARIとかいうのが評判いいのは把握。
でも体が持たないしゲームもやりたいので敢えてスルーします。縁がなかったということで。