へいじつ→きゅうじつ→2次試験→講義65日目

金曜日、午前の打ち合わせのためだけに出社。試験前なので午後は休暇を取っていたのです。
さーて、サクッとやることやって、帰って勉強するよー。


現実:打ち合わせが午後まで長引いて、他のやることもやってたらいつの間にかほぼ定時。
ボクの半日休を返して下さい。
完全に計画が崩れた。翌日から本気出すことにして、ほぼ勉強せず金曜終了。
ちなみに先日の模試の結果を確認したら偏差値70超というおかしな事態になってた。自分の才能が恐ろしい。


土曜日、午前に起きて勉強・・・とかいいつつネット麻雀とかに浮気。能率上がらん。
挙句ガッツリ昼寝。もうだめぽ
夜、試験場近くのホテルに移動。大量に教材持ち込んで最後の追い込み・・・のはずがニコニコに浮気。能率上がらん。


日曜日、2次試験。精神力を1日持続させるだけで精いっぱい。
本当に疲れた。出来は微妙。偏差値70(笑)
帰りが尋常じゃないレベルの大雨でぐしょ濡れ。そして駅に着いた途端に弱まるという嫌がらせ。


予備校に移動して解答速報回。1次の時はここで勝利を確信したのだが、論文となるとそうもいかんね。
悪くはないだろうけど、ところどころ論点を外してるのであまり点数は伸びないでしょう。
発表まで2か月以上も眠れない日々を過ごすことになりそうだ。
全部忘れて遊び呆けたいところだけど、そんな都合のよい性格はしてないのです。