ゆうきゅうきゅうじつ

金曜日、有休。出勤日と同じ時間に起床して朝食。
早めに東京行こうかとか妄想してる間に二度寝→指定席を取ってた新幹線の発車時刻になってようやく出発。
よくある話だよね。しょうがないね。


16時ごろ品川に上陸。真っ直ぐ馬句土易へ向かい、キャンパスを散歩。
新しい景色と懐かしい景色が入り混じってて涙ちょちょ切れそうになった。やっぱ大学っていいよね。


Kn氏と神宮で野球観戦→新宿で飯。楽しい金曜日となりました。
新宿のカプセルで一泊。快適過ぎる。



土曜日、9時過ぎに出発。紳士の社交場。懐かしのつけ麺。行動パターンが学生の頃とまるで変わっていない。
夕方、友人の結婚式。というかこれが今回の上京のメイン。
いい式でした。しかし友人の会社連中のテンションがおかしい。なんて社風だ。
新幹線の時間の都合上、途中で抜け出すことになったのが残念。
やっぱ東京は楽しいな。日付変わる頃帰宅。