2012冬アニメ

タイトル 放送前の期待度 現在の評価 コメント いちおし
偽物語 化物語の時と違って原作既読状態での視聴ですが、それでも楽しい 僕は八九寺真宵ちゃんと千石撫子ちゃんと阿良々木月火ちゃん!だったはずですが、ショートカットのバサ姉に浮気しつつある
あの夏で待ってる ニヤニヤが止まりません 青こと柑菜一択だろjk
ミルキィホームズ2期 1期の時に比べると大人しいような。慣れの問題ですかね エリーさんがエロすぎて溜まりません
パパのいうことを聞きなさい ハーレムアニメかと思いきや、である 美羽
キルミーベイベー (゚д゚)  こ れ は ひ ど い やすなとソーニャは2人1組です
戦姫絶唱シンフォギア (゚д゚) バトル物に見せかけたギャグアニメ 響と未来は2人1組です
テルマエロマエ × 原作レ○プですが思ってたよりは面白かったので良し。まあ3話で終わっちゃいましたが
ゼロ魔4期 3期までは惰性で見てたけど、今回は何となく2話以降見てない


前期から持ち越しの未来日記、ピンドラ、アイマスを含めて10本/週でしたが、ピンドラアイマステルマエロマエが終わったので現在は7本。やや抑え気味ですがちょうどいい。


偽物語は安定。会話劇が相変わらず楽しすぎる。ロリ奴隷こと忍ちゃんがようやくしゃべってくれたのでこれからが本番。


あの夏はおねてぃ・おねついのコンビ再結成と聞いた時からwktkが止まりませんでした。明らかにおねてぃを意識したOPの動きとか最高。あー、青の子かわいいなあ。


問題はキルミーベイベーなのです。原作既読組の僕としては「 何 故 ア ニ メ 化 し た」としか思えなかったのです。
実際、1話終了後のネットの評価は散々なものだったようです。僕としては「原作は悪くない。アニメ化にGOサインを出した奴が悪い」と強く主張したいところでしたが。
でも笑える人には笑えると思います。原作組としての贔屓はあるかもしれないけど、僕は笑える方の人間のようです。
そんなわけで、1話で切るのを前提で見てみることを薦めます。


シンフォギアは古い先輩に薦められたので見てみた。真面目なギャグアニメです。悠木碧さんのセリフと歌wwwwww