へいじつ

仮出所期間終了。今日からまた囚人生活。



新年初日と言うことで、社長のありがたい挨拶を聞くために1時間早い出社。
まあ休養十分ですからね。もちろん寝坊なんてありえませんよ。むしろ予定より10分も早く最寄駅に到着ですよ。
しょうがないので各駅停車に乗って座りながら優雅にお勉強。
今年は勝負の年だからね。居眠りしてる暇なんてないよね。朝から超捗った。


あれ?寝てたわけでもないのに、気が付いたら降りなきゃいけない駅を過ぎてるよ?
集中し過ぎたああああああああああwwwwwwwwwww/(^o^)\


ダッシュの結果、辛うじてセーフ。しかし急に走ったせいで猛烈に気持ち悪い。
話を聞いている途中で吐き気に加え、両手が痙攣してメモを取るペンが握れなくなった。
なんとか最後まで耐え抜くも、話が終わると同時にトイレにダッシュ→朝飯を全てリバース。
こうして2012年の初出社は糞味噌な幕開けとなったのでした。今年も駄目駄目だね。18時半終業。


イタリアの学校に寄って帰宅。明日を耐え抜けばまた連休です。ま、予備校生に休みなんてないんだけどね。