へいじつしゅくじつ講義35日目

数日分をまとめて書く頻度が増えてるけどしゃーない。


木曜、朝から打ち合わせがあったり、昼に東京の本部から来た人を出迎えたり、午後に報告会があったりで
お仕事はほとんどノータッチ。残り勤務日3日間。詰んだ。
夜に部署の忘年会。糞酔ったwwwwwもうだめぽwwwwwwww
危うく終電を逃しかけた。帰った後は即就寝。



金曜、朝からイタリア留学。然る後に紳士の社交場。
天皇陛下のお誕生日だというのにクズ極まれりな1日。



土曜、実に普通どおりの土曜日。ただの土曜日。3連休の真ん中なだけで、あくまでただの土曜日だって言ってるだろ糞があああああああああああああああなんだよ梅田の通行人のカップル率わああああああああああああああああ爆発しろ糞がああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ落ち着いた。とにもかくにも、いつも通り午前の演習は予定通りスルーして午後から予備校に行って紳士の社交場に寄って帰宅。そんだけ。