お泊り出張→講義32日目

木〜金、関東出張。
出張とは名ばかり。木曜はぶっちゃけ東京の本部の忘年会に参加するためだけの1日。
初めて会う方々と色々話せた。来年も行くべき。
二次会で記憶失うぐらい酔っぱらってる女性が居てワロタ。
金曜は普通に打ち合わせメインだったけど、所詮はおまけで着いてきただけなのでどうでもよい。
最終の新幹線でOsakaに戻って、楽しい2日間終了。
金曜の帰り際にメール見たら案件山積みになってて、月曜以降がデスマーチになることが確定してたけどとりあえず忘れる。


土曜、午後から予備校。今日も演習1コマ講義1コマ。
演習の問題が、過去問の流用ばかりなのはいかがなものなのか。見たことある枝問ばかりじゃねえか。
そしてそれでも思うように得点できないとか救えない。
終了後は紳士の社交場。気が付いたら夜通しコースになってた。
朝に帰って寝。日曜も終わったようなもんだね。