2011秋アニメ

9月末の俺:
「今期も大豊作だったお(`・ω・´)
 それに引き換え、来期に関しては全く視聴予定を立ててないお(´・ω・`)
 ネットでは秋のラインナップが絶賛されてるけど、個人的には楽しみなのが数本しかないお(´・ω・`)」

タイトル 放送前の期待度 現在の評価 コメント いちおし
Fate/Zero なんやこれ、クオリティおかしいやろ。。。 全員。どのキャラも個性的すぎる
未来日記 ○+ 放送開始直前まで完全にノーマークだった。打っ飛んでる。 由乃
ワーキング2期 1期の通りです。安定 相馬さん
はがない ブヒ枠余裕でした とりあえず小鳩。まだキャラが出そろってないので今後に期待
まじこい エロゲでやれ
イカ娘2期 安定してますね、色んな意味で。OPも嫌いじゃないですよ イカ娘以外にいる?
C3 なるほど、わからん。当落線上ですが多分OPとゆかりんのために見続ける フィア

いやー、Fate/Zeroがおもろい。毎回毎回、続きが気になる。
原作小説は未読ですが、Fate本編さえやってて世界観さえ掴めていれば概ね問題無しかと。
これを見てたらFate再プレイしたくなってきたwあとhollow花札と。


あとは未来日記ヤンデレちゃんが可愛くて怖い。
Fateとコイツが今のところ2トップ。



そんなわけで上記7本+昨期から継続のピングドラムアイマスで週9本。
(ピンドラは当初スルーしてたはずなのに、中途半端な時期にニコニコでやり始めたので乗っかってみた。)
アイマスも何故か乗っかってみたw)