へいじつ

出社するだけで体力を使い果たした。
最初の1時間、何もしてない。給料泥棒。
そして仕事は全然うまくいかない。もう頭が働きません。
周りの意見に左右され過ぎて、もはやどうしたらいいのかわからん。下っ端の辛いところです。
20時終業ですが、1日なにも進んでないなw


鈍器に寄り道。腕時計のベルトが断裂寸前だったので、時計本体ごと新調。\1,480。
思えば大学2年ぐらいのころから、同じものを買い替え続けている。盤面および枠の色はその都度変えるけど。
買い替える動機も悉くベルト。ベルトだけ買うのと金額的に大差ないんだもんな。
しかし社会人にもなって千円台の腕時計というのもどうなんだろうか。


ボタンが取れたので縫い付けようと考えるも、探せども探せどもソーイングセットが見つからない。
というか、そもそも引っ越しの時に持ち込んだかどうかも定かではない。就職してから使ったことあったっけか?
無いものを探すのに貴重な夜の時間を無駄に費やしたような気がしてならない。ふぁっきん。