Rewrite 後半終了

とりあえずクリア。
以下、感想とか。
・なるほど。わからん。
国語力が小学生並みなので最後の方が理解しきれなかった。
とりあえず篝ちゃんペロペロ。


・1番楽しめたのは多分朱音編。次いでちはや編、というか咲夜編。
小鳥編は最初だったので世界観掴めた程度。嫁編はいまいち印象に残ってない。だが嫁。
ルチア編は竜騎士っぽいなあとか思ってたら案の定竜騎士だった。もはや別ゲー。




・スタッフロールの度に、自演乙の名前が目に入って笑った。


・なんか回収しきれてないオマケ要素が大量にあるので、攻略サイト解禁してもうちょっと付き合う。
ついでに今までできるだけ見ないようにしてた、ネットでの評判とかも調べる。