夏期休暇を振り返る

・13日の予備校は午前の部を寝ブッチ、午後の部を所用によりブッチ。
・田舎にしばらく帰ってた。時間が瞬く間に過ぎていった。
・世の中に遅れること半年、先輩の薦めによりISのブヒれっぷりのヤバさに目覚めた。BDが馬鹿売れしてるのもさもありなん。というか購入検討すべきかも。シャルかわいいよシャル。
ゆるゆりの舞台が判明。じwwwwもwwwwwwとwwwwwwww。仕方が無いので原作を全買いする羽目に。応援しないとね。
・時間に余裕があった折、スルーしてたピングドラムアイマスがニコニコで放送開始したのでそちらを利用して遅ればせながら視聴開始。生存戦略ー。休暇が明けても続くかどうか、それが問題。
・気が付いたら9連休も残り2日。しにたひ。