しゅっちょう→講義11日目

24日 金曜日


関東へ出張。移動だけで半日終了。社会人って楽なもんですね。
ちなみに新幹線では終始爆睡。社会人って本当に楽なもんですね。


仕事終わって新宿で教養面子で飲み。糞うるさい&糞暑い店だったがそんなことどうでもいいというテンションだった。
ビールしか飲まなかったけどたまには良し。
途中c氏にメールをしたような気がする。
解散後、なつかしのつけ麺を食べるためだけに満員の中央線下り方面へ。ミッションクリア→三鷹のカプセルで1泊。



25日 土曜日


朝一の新幹線で帰阪してそのまま9時半から予備校へ。
・・・という脳内プランは三度寝によって消え去りました。全部ビールが悪いんだ。


予定より2時間遅れで新幹線乗車。ちなみに終始爆睡。
予備校は午後から出席することにして昼前に日本橋へ。19回目ぐらい。
木曜に予約したKeyの新作・Rewriteを購入すべくゲマズに特攻→謎の行列で1時間半待ち\(^o^)/
こんな列に並ぶなんてコミケかよ。土曜の午前からみんな何やってんだろね。
予定より大幅に遅れたけど無事に商品確保。特典いろいろ。(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


で、予備校。時間前に着いたのに教材を窓口に貰いに行ってたら結局遅刻。
この予備校は事務の対応が糞過ぎる。冊子1つ渡すのにいったいどれだけ手間取ってるんだよ。
なお授業の記憶は半分ぐらい無い。全部ビールが悪いんだ。


さて、せっかく買ったRewriteですがプレイする暇はどうやって捻出したらよいものかw
3ヶ月ぐらい前に買ったゲームも全然進んでないし。詰んだ・・・もとい積んだ。