へいじつ

16日(木)
もうだめぽ。でも翌日が健康診断で、夜9時までに食事済ませろとかいう指令があったので19時には退社。
夜は腹が減ってなかなか寝られなかった。



17日(金)
飲み食い一切無しで出社して健康診断へ。
俺「採血もバリウムも無いのに断食する必要あったんですか」
問診担当のアルバイトと思しき若い女医「(いい加減な口調で)んー、せんでもえかったかもしれんな」
なんたるアバウト。この適当さ×関西弁。そ○こか。


色々めんどくなって19時過ぎに業務終了。 
×仕事終わった  ○来週の自分にブン投げた。
適当にゲーセンに寄ってプライズで1600円。こんなの使ったうちに入りませんよ。