2011春アニメ

タイトル 放送前の期待度 現在の評価 一言
花咲くいろは × ホビロン
あの花 あなるは無いだろあなるは
そふてにっ × 畑さんっぽい歌詞だと思ったらやっぱり畑さんでした<OP
Aチャンネル まさにきらら作品
DOG DAYS スタッフもキャストも豪華過ぎ
シュタゲ まだよくわからん
俺翼 まだよくわからん
まりほり まあシャフトですから
神のみ なんかだれてきた
アスタロッテ くぎゅううううううううううう
緋弾のアリア くぎゅううううううううううう
変ゼミ OVAでやれ
30歳の保健体育 OVAでやれ
日常 僕には合いませんでした。原作読んだことあるけどアニメ向けじゃないと思う
戦国乙女 げ、げんさく?ぼ、ぼくはなにもしししししらないんだな・・・?

「無」=視聴予定無し、というかノーチェック  「切」=切った


ゴシックも含めると週14本ですか。もうだめぽ


ぶっちゃけあまり気にしてなったいろはが良作過ぎて辛い。今後の展開が気になって仕方ない。
あの花は放映開始まで存在を知らなかったけど中々。しかし見てて辛い。
そふてにも全然期待してなかったのにノリがいい感じ。琴音ちゃんかわゆす。最近キタエリ目立ってる。
Aチャンネルもそうだけど頭空っぽにして観れる作品。中身が無い?ブヒれるアニメの何がアカンのですか。
DDも安定。エクレールさんかわゆす。


ここまではいいんだけど、以下、切るに切れないレベルのが多くて困る。
シュタゲと俺翼は原作の評価が高いようなので、ゲームの方をやったほうが賢明なんですかね。