へいじつきゅうじつきゅうじつ

金曜、何事もなく出社して何事も無く退社。
残業なんてやりませんよ。もう疲れたんだよ。集中力が持たないんだよ。


会社帰りに日本橋。11回目ぐらい。マンガ購入。
紳士の社交場。週末といえばこれだよね。


土曜、自分探しの旅。
なんか近所でお祭りやってて、香具師が並んでた。
思わずイカを食べまくってしまったじゃなイカ
やっぱりイカ焼きといえば丸焼きのほうだよね。
大阪でイカ焼きというと粉物のほうばかりだけど、そんなものはイカ焼きとは呼びたくないよね。
さらにリンゴ飴にも手を出してみたり。ニンフちゃんきゃわわ。


日曜、起きたら昼だった。髪切って整体行って1日終了。
明日からまた眠気と戦う日々が始まるのか。