へいじつきゅうじつきゅうじつ

木曜日、会社。
やることたくさんあるけど、なんとか定時まで片付けようと思って頑張る。
むしろ早く片付いたら、フレックス勤務なのをいいことに定時前に退社するぐらいの勢いで。


現実…定時を30分以上オーバー。残念だが当然、無能らしい結果と言える。


慌てて退社して新Osaka駅から新幹線に乗車。
新幹線チケット売り場、行列長すぎ。EXなんとかかんとかで予約してないと券売機使えないとか。


22時半、懐かしの東京に到着。盆休み以来だから、半年ぶりか。
教養メンバー数人と飲み会。
わざわざ関西から来たというのに、正気じゃないとか頭おかしいとか言われる始末。いいぞ、もっと罵ってくれ。
時間も遅かったけど、久しぶりに顔を合わせられたという点に意義があると思う。
それはさておき、来るはずだったA氏は「連絡来てない」とかwwwww


飲み屋を追い出された後は行く当てもなくgdgd。
p氏邸で宅飲みという至高のプランは「弟がいるから駄目」というブラコンっぷりを見せたp氏により却下。
結局、わざわざ飯田橋まで移動してから徹カラ。
なんで発売から2日しか経ってないアニソンが早くも入ってるのやら。




金曜日、朝方に解散。
とりあえず山手線に乗車したら、うたた寝したまま5周ぐらいしてしまった。
なんか外は大雪だし。ドアが開くたびに滅茶苦茶冷えるし。


気まぐれで秋葉原で下車。わが青春の聖地アキバ。一体、いつぶりに来たんだろう?
下手したら大学を去ってから初かもしれない。
荷物もあったし何より寒いしで全然散策できなかったけど、やはりアキバは最高だね。
日本橋もいいけど、やはりアキバだよね。よくわかんないけど、空気が違うよね。


さらに移動して、入学後2年間過ごした町へ。
つけ麺(゚д゚)ウマー。上京してこの店で初めてつけ麺という物を食べてから7年近く経ってるとか。
何も変わらないものってあるのだね。


午後から大学のラボ。色々話とかしたかったのだが、何故かゼミに巻き込まれた。
B4の卒論発表練習なんだけど、なんで祝日にやるんだよw
4年とは言え、議論のレベルが高いね。おじさんにはついていけなかったよ。
夜は少人数で飲み。就活の話とか色々。


最終の新幹線の時刻は一応チェックしてたのだが、何故かギリギリの時間に。
発車5分前に辛うじてホームに到着。
乗車したらあっさり寝てしまって、気が付いたらKyoto。
1泊2日の弾丸ツアー、無事終了。さようなら東京。いつか帰ってこれますように。




土曜日、寝てたらオワタ。あああああああああああwwwwww