2011冬アニメ

2010年12月末の俺:
今季は大豊作だったお( ^ω^)最高だったお( ^ω^)
対照的に来季は見るべきものが全然無いお( ´ω`)何も楽しみがなくなったお( ´ω`)



今の俺:
血だまり面白すぎワロタ( ^ω^)これゾン面白すぎワロタ( ^ω^)
みつどもえ面白すぎワロタ( ^ω^)おちんこ面白すぎワロタ( ^ω^)
メリーちゃんのおへそ可愛すぎワロタ( ^ω^)ヴィクトリカちゃん可愛すぎワロタ( ^ω^)
Rioあざとすぎワロタ( ^ω^)禁書もそれなりにワロタ( ^ω^)



一押しはおちんこですかね。
一応、原作漫画は学生時代に2巻まで買って読んでたんだけど、アニメ化まですっかり存在を忘れてましたよ。
まさかこんなに大化けするなんてね。