へいじつ

  • 木曜日

朝から夕方までずっと打ち合わせ。寝なかったのは奇跡。
内容については「半分は理解できた」というべきか、「半分しか理解できなかった」というべきか。


夜、打ち合わせ先の方々と飲み会。
入社から1年近く経っても新人は新人のままですからね。当然のように弄ばれるわけですよ。
脈絡もなく「好きなアニメソングは?」とか質問が飛んできて死を覚悟したw
打ち合わせ先にいた、寮の先輩に私生活を監視されてたとしか思えない。\(^o^)/オワタ
調子に乗って二次会にも付いて行ったら日付変わるぐらいまで長引いた。
平日前夜にそんな時間まで酒とか、僕にとっては自殺行為もいいところですよ。

  • 金曜日

前夜の酒のせいで起きるの辛すぎ笑えない。
当然、集中力なんてありません。遅刻せずに出社できただけでも僥倖と言ったところでしょう。


夜、職場の方々数人と飲み会。
2夜連続で酒とか僕にとっては自殺行為もいいところですよ。
だがとても楽しかったので良し。