2010年の出来事

1月
ネット麻雀をやりながら新年を迎えた。研究の追い込みシーズンのはずなのにネット麻雀ばかりやってた。
寒さもあって頭痛が猛威を奮ってた。事務のバイト引退。
年末に投稿、早速査読の戻ってきた論文の修正。尚、肝心の修論はまだ手つかずだった模様。


2月
1週間と掛からず修論執筆。その勢いで発表会も撃破。3年間にわたる研究の集大成がkonozamaかよという出来。
お引っ越し大作戦。あの狭い部屋にどんだけモノがあったんだよ。
家なき子状態のまま東北へ研究室旅行。帰京後、郊外に居住。


3月
マンスリーマンションでの最後の引きこもり生活。
ラボの同期と静岡旅行。慎ましくも楽しい卒業旅行。
なんとかかんとかMasterの称号を獲得。さようならt大、6年間お世話になりました。
旧ブログ引退。


4月
就職。研修と言う名の昼寝大会。
予想GUYの配属決定。さようならTokyo。こんにちはOsaka。


5月
当ブログ解説。
オフィスにて見習いの日々。眠くて眠くてしょうがなかった日々。
日本橋デビュー。カノギを始めた気がする。fripSide中毒になってた。


6月
オフィスにて見習いの日々。


7月
修行僧に転職。僻地通勤。


8月
引き続き修行。夏休みに帰省。


9月
引き続き修行。僻地からは解放。


10月
引き続き修行。


11月
交代勤務開始。腰が悲鳴を上げた。


12月
引き続き交代勤務。修行終了。来年からが本当の地獄かも。