れんきゅう

土曜、昼に整体、散髪。
夜にNanbaへ。t氏とc氏が交差する時、物語は始まる…と、いうわけで突如Osakaに降り立ったc氏と飲み。
何気に研究室以外の大学時の知人と会うのは卒業以来初な気がする。
色々しゃべって飲んで、よいひと時でした。やっぱり酒は好きなのを飲まないとね。
日付変わる前に解散、無事帰宅。その後はいつ寝たのか覚えてない。


日曜、昼ごろに起きてずっとゲーム。
マジカライドをとりあえずクリア。最終ステージがぐう畜すぎた。解法が結局わからずにニコ動に頼る羽目に。
あとは折を見て、おまけステージに挑戦かな。
明日からまた仕事だけど、もうやる気なんて出ないね。さっさと来年になってほしいね。