きゅうじつ

・土曜日


前夜眠りについた記憶が一切無いのに、気が付いたら丁寧に布団被って午後まで寝てた。
推定12時間睡眠OVER。酒怖すぎ。
そのまま一歩も外に出ることなく土曜日終了。まさか野球が15回までいくとは。
深夜、メインのパソコンがネットに繋がらなくなってしまって(正確にはネット接続用のUSB端末を認識しなくなって)悪戦苦闘。
ノートの方で試すとちゃんと動くのに。PC側の問題か。諦めて5時ごろ就寝。




・日曜日


辛うじて午前中に起床。ネットの件は一晩寝かせておいたら復活した模様。なんだこれ。
歯科治療。治療箇所が多すぎて、骨の髄まで治療費をしゃぶりつくされそうです。
そして帰って昼寝。どう考えてもこの2日間は寝過ぎ。
寝過ぎたせいなのかストレスのせいなのか頭痛が酷いし。まあ両方だろな。
なんか今日も野球が凄いことになってるけど明日が早いので諦めて寝る。どうか最低でも引き分けで凌げますように。