ゆうきゅう!

7月以来の有給休暇。平日に堂々と会社をサボれるとか、なんて素晴らしいのかしら。通称なんすば。
とはいえ前日疲れ過ぎて風呂も入らずコンタクトも外さず寝てしまってたので寝覚め最悪。ちなみに8時間ぐらい寝た。


で、せっかくの休暇だというのに、役所行ったり警察行ったり銀行行ったりと各種手続きで半日潰れてしまいましたとさ。
なんでこういうのって平日しかできないんだろうね。普通の社会人のこと考慮されてないよね。
有休はこんなことに使うためにあるわけじゃないのだよ。
各種機関の職員も「普通の社会人」であることはこの際一切合財無視しておく。


午後、駅前小旅行。有休はこういうことに使うためにあるのだよ。
結果?知らん。死にたい。


夕方に帰宅、不貞寝。気が付いたら22時回っててなんてこったい状態。