へいじつ

丸1日研修で講義受講。


もらった資料はわかりやすい。
講師の話し方は熱が入ってるし、資料に書いてない重要な事柄も時折強調してしゃべってくれる。
それでも寝ちゃうってことは、どう考えても自分が悪いなw
900mLペットボトルで持参したコーヒーを飲みまくってたのに全く睡魔を抑制してくれない。
そのくせ利尿作用だけは必要以上に働きやがる。
休憩中にちゃんとトイレに行ったのに1時間と持たずに膀胱が悲鳴を上げた。どうしろと。



フラフラしながら帰宅、食事。部屋に戻って、久しぶりに後先考える余裕も無くブッ倒れて2時間ほど寝てた。
懐かしいな、この感じ。毎日のようにだるい眠い限界と言ってたけど、いつもはまだまだ余裕だったってことか。